Free style tougei ☆☆☆☆ huge ceramics

フリースタイル陶芸 huge ceramics
 
     
  陶芸作家、堀内大輔の日々の出来事
              
  
    



- | - | - |

インスタグラム始めました&今後の情報

Instagram 始めました。
どうぞフォローの程、よろしくお願いします。

http://instagram.com/hugekinoko

なお、今後、最新情報はフェイスブックにてお知らせいたしますので今後はFBにてよろしくお願いします。

http://www.facebook.com/daisuke.horiuchi.98

Twitterはこちら
http://twitter.com/hugeceramics


メールにてお問い合わせは

堀内大輔
huge.kinokoあっとgmail.comまで
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

charaさん

昨日、なんと歌手のcharaさんにお会いしました。
偶然にもわたくしのマグカップをcharaさんが愛用してくださっているとのことがご縁の始まりで、今回お会いすることができたんです。
とても気さくな方でホントにびっくりしましたよ。

写真のCDは、なんと8cmシングル!
ご本人も懐かしすぎる!と言って周りの人たちにみせてました。
93年発売だから20年ほど前の?

このCDを買った当時中学か高校生だった堀内少年は20年後、陶芸作家になり、自分の作った作品をチャラさん本人が愛用していて、しかも本人に会い、サインをいただくなんて想像もできないよなあ。

人生、何が起こるかホントにわからないな。おもしろいよ。

今日もお仕事がんばります…。




ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

みなさま

うれしいうれしい。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=378913328910202&set=a.252661081535428.61608.229272293874307&type=1
charaさんとhugeの陶器。
んー。この組み合わせ。
ほんとにうれしすぎる。

今年もうれしい事がたくさんありましたよ。みなさま本年も大変お世話になりました。みなさまの来年もよい年でありますように。それでは良いお年を。ありがとうございました。
huge ceramics 堀内大輔
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

栄ラシック、在廊を終えて。





名古屋は、栄ラシックin DO LIVING ISSEIDOさまでの展示。
無事終了しました。たくさんの方々との出会い。誠にありがとうございました!楽しかったです。
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

あの人が!

うれしいことがあったんだよ。
長いですがすみません。

すごいね。Twitter、、、

まさかあの人が僕のつくったマグカップを使っていてくれているとは思わなかったよ。

というのは。

先日、CHARAのTwitter写真に僕が数年前に作ったマグがたまたま写り込んでるのを友達が発見して教えてくれたのです。

実際見てみたら、ああ。本当だ!
確かに!
洗った後みたいで、さかさまだけど!

で、その友達が質問してくれて、それに本人から返事があって作家の名前は忘れたけど妹さんからプレゼントで〜。との事。

なので、僕もいちおう、使っていただいているみたいでありがとうございました。私がそのマグの作家です。うれしいな。的なコメントをした所、なんと、チャラ様本人から返事が来て、妹さんからのプレゼントでいまでも大切に使っているとの事を返信いただきました。

なんかうれしいですよね。
そのツイートのやりとりを見て、ニヤニヤしながら、ごはん食べたりビールのんだりしてるんですよ最近は。

ハタチくらい当時から
ニルヴァーナとかプロディジーとかハイスタとか大好きだったけどさ。
チャラの「しましまのバンビ」とかも好きだったんだぜ!

だって当時チャラ様の8cmCDシングル「シャーロットの〜」だって買ったんだ。
しかもまだ持ってる。
最近出たアルバム買うよ!チャラ様

このcm大好き。
http://youtu.be/2c3N5Vo5Pw0
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

Facebook

近況、お知らせなどはFacebookがよいかも。
http://www.facebook.com/daisuke.horiuchi.98

よろしくお願いします。
今夜も作ってます〜。
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

めし碗グランプリに

めし碗グランプリに!

練りこみめしわんが…。

入選しましたー!

http://meshiwangp.com/2012award.html

ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

ありがとうございました。

浜名湖アートクラフトフェアが終わり、無事帰宅いたしました。
お買い上げいただいた方や、お話させていただいた方、スタッフの方々、雨の中、ありがとうございました。とっても楽しかったです!2日目、マグが売り切れてごめんなさいでした。。
次のイベントは、
11月3.4くらふとフェア蒲郡
愛知県蒲郡市 ラグーナ蒲郡
でございます。
今度は売り切れないようにマグをたくさん作って行きます!
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

今後の予定



とりあえず、秋のクラフトフェアで決まっているイベントは、

9月1.2日 もみじクラフト 長野県駒ヶ根市

9月15.16 越後妻有クラフトフェア 新潟県 津南町

9月22.23 浜名湖アートクラフトフェア
静岡県浜松市

11月3.4くらふとフェア蒲郡 愛知県蒲郡市 ラグーナ蒲郡

それでは会場で!

ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |