Free style tougei ☆☆☆☆ huge ceramics

フリースタイル陶芸 huge ceramics
 
     
  陶芸作家、堀内大輔の日々の出来事
              
  
    

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - |

20110430









清水アートクラフトフェア
一日目は雨、二日目は晴れたけど強風。こんな中悪天候でもたくさんの出会いがありましたよ。ありがとうございました。



最近の出来事。

僕は、賃貸のアパートに住んでいるのですが、最近、妻の自転車を盗まれました。と思っていました。

が、なぜかこの間、いつも通りの駐輪場に。ああ勘違いか。と。
で、また後日乗り出そうとすると、いつもの場所にない。



この間は置いてあったので、乗り出してみる。

そういえば、去年の暮れにパンクして春になったら修理しようとそのまま放置してなかったか?

?


完璧に整備されている。

誰かが修理して使ってるみたい。

誰か知らないひととの共同所有みたいな感じ?俺が買ったからあんた修理ね。的な?

まあ、知らない人も修理してくれたので、共同でって事で。こんなにユルくて良いのかな…













ハイスタ復活かー。
当時10代だったキッズ達はもう30代。

おっさん風味が出てきたか。
おいらを含め。
当時高校生だったな。
頭ん中はなにもかわらないが・・・・

楽しみ。
ケータイから | comments(3) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | - | - |
<<prev entry | main | next entry>>

Comments

自転車事件、笑いました!
ハイスタ懐かしいですね〜。楽しみ!!
comment by: ショウタロウ | 2011/05/01 6:48 AM
しょうちゃん

自転車事件。ビックリだよね。

懐かし〜よね。ハイスタ世代には復活はうれしいですな。

comment by: だいすけ | 2011/05/01 1:03 PM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ranizwv.lady.kim-yona.info/ranizwv/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
comment by: パトラッシュ | 2011/05/04 12:00 PM

Leave a comment










TrackBack URL

http://riseabove8.jugem.jp/trackback/80

TrackBacks