Free style tougei ☆☆☆☆ huge ceramics

フリースタイル陶芸 huge ceramics
 
     
  陶芸作家、堀内大輔の日々の出来事
              
  
    



- | - | - |

freepark様

フリーパーク様にて新たにわたくしの作品のお取り扱いが始まりました。

東京駅に隣接する商業施設「KITTE」内にあるfreepark様。

KITTEはとってもおしゃれなお店が多いのですが、その中でも!フリーパーク様は本当にほしいものばかり。
近所だったら毎週行きたい。
先日、打ち合わせのためにお邪魔したのですが、オーナーの方、担当の方も本当によい方で、
そしてふしぎと好きなものの趣味が合う。。。だからお取り扱っていただけるのか!

本当にこれからのお付き合い楽しみですし、こんなおしゃれでわたくし趣味のものがたくさんあるお店にhuge作品を
おいていただけるなんてまことに光栄でございます。

今はまだ作品が少ないですが、現在がんばって作っていますので、今月半ばにはたくさん作品を送ることができそうです。
ぜひぜひよろしくお願いします。

http://jptower-kitte.jp/shop/402.html



お取り扱い店舗 | comments(0) | trackbacks(0) |

新宿伊勢丹

本日4月1日から新宿伊勢丹様にて始まります、「日本の技と心展」に参加させていただきます。よろしくお願いします。


https://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/1404wazatokokoro/tashinamu.jsp


「日本酒って、器でも味が変わりますよね」きっかけは、伊勢丹の若手バイヤーの何気ない一言でした。和食器を担当する彼は、日本全国を飛び回り、魅力あふれる伝統工芸品を探すのも仕事のひとつ。「今や世界的ブームともいえる日本酒ですが、その味は地域によって千差万別。その個性を、各地の器とともに楽しんでほしいと思ったんです。」−そんな想いから企画された「日本の酒と杯」の会場には、日本全国47都道府県の酒と杯が一同に集結。各地いち押しの日本酒47点を、各地を代表する陶芸作家47人が創作した47の酒器とともにご紹介します。まるで日本をたびするように、47の個性を楽しめるイベントです。
イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |

みなさま

うれしいうれしい。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=378913328910202&set=a.252661081535428.61608.229272293874307&type=1
charaさんとhugeの陶器。
んー。この組み合わせ。
ほんとにうれしすぎる。

今年もうれしい事がたくさんありましたよ。みなさま本年も大変お世話になりました。みなさまの来年もよい年でありますように。それでは良いお年を。ありがとうございました。
huge ceramics 堀内大輔
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

フリーズハママツさま

先日、お世話になっている静岡のフリーズハママツさまへ納品を兼ねておじゃましました。
とってもオシャレな店内で、欲しいモノばかりです。オーナー様ももちろん、担当のバイヤーさんもとっても良い方。これからもよろしくお願いします。




詳しくはこちら!
http://www.frees-jp.com/index.html

で、帰りは静岡観光

うなぎパイ工場見て

掛川花鳥園行って、へんなメンフクロウ見て










お取り扱い店舗 | comments(0) | trackbacks(0) |

栄ラシック、在廊を終えて。





名古屋は、栄ラシックin DO LIVING ISSEIDOさまでの展示。
無事終了しました。たくさんの方々との出会い。誠にありがとうございました!楽しかったです。
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

栄LACHICにて

栄LACHICにてマグカップ展が始まりました。今週末の22日には在廊させていただきますので、よろしくお願いします。
https://www.facebook.com/DO.L.ISSEIDO/posts/686639708033607
イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |

名古屋は栄のラシックにて

名古屋の栄ラシックにてDO LIVING ISSEIDOラシック店さまのマグカップ展に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「マグカップ展」

日程:12/16(月)〜12/25(水)

会場:〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-6-1 ラシック5Fクリエイトスペース Tel& Fax 052-259-6560

主催:DO LIVING ISSEIDOラシック店

参加作家:
石川裕信、加藤祥孝、樽田裕史、辻中秀夫、額賀円也、平野美帆、藤居奈菜江、増山文、安見工房、山本テツヒコ、吉澤浩

AGO PAIX LABO、atelier yaji2、huge ceramics

14人の陶芸作家それぞれの個性豊かなマグカップを集めました。
心も体もあたためるお気に入りの逸品が見つかるイベントです。
イベント告知 | comments(0) | trackbacks(0) |

セレクトショップ MY style様

セレクトショップ MY style様にてマグカップをご購入いただけます。
よろしくお願いいたします。
http://www.mystyle-i.jp/SHOP/110710/110711/list.html
お取り扱い店舗 | comments(0) | trackbacks(0) |

あの人が!

うれしいことがあったんだよ。
長いですがすみません。

すごいね。Twitter、、、

まさかあの人が僕のつくったマグカップを使っていてくれているとは思わなかったよ。

というのは。

先日、CHARAのTwitter写真に僕が数年前に作ったマグがたまたま写り込んでるのを友達が発見して教えてくれたのです。

実際見てみたら、ああ。本当だ!
確かに!
洗った後みたいで、さかさまだけど!

で、その友達が質問してくれて、それに本人から返事があって作家の名前は忘れたけど妹さんからプレゼントで〜。との事。

なので、僕もいちおう、使っていただいているみたいでありがとうございました。私がそのマグの作家です。うれしいな。的なコメントをした所、なんと、チャラ様本人から返事が来て、妹さんからのプレゼントでいまでも大切に使っているとの事を返信いただきました。

なんかうれしいですよね。
そのツイートのやりとりを見て、ニヤニヤしながら、ごはん食べたりビールのんだりしてるんですよ最近は。

ハタチくらい当時から
ニルヴァーナとかプロディジーとかハイスタとか大好きだったけどさ。
チャラの「しましまのバンビ」とかも好きだったんだぜ!

だって当時チャラ様の8cmCDシングル「シャーロットの〜」だって買ったんだ。
しかもまだ持ってる。
最近出たアルバム買うよ!チャラ様

このcm大好き。
http://youtu.be/2c3N5Vo5Pw0
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |

Facebook

近況、お知らせなどはFacebookがよいかも。
http://www.facebook.com/daisuke.horiuchi.98

よろしくお願いします。
今夜も作ってます〜。
ケータイから | comments(0) | trackbacks(0) |